元おはガールの石川エリが七色あんとしてMUTEKIからAVデビュー!! [石川エリ 七色あん]

石川エリから七色あん MUTEKIからデビューしたのは元お○ガール!!

MUTEKIからデビューする七色あん

「お○ガールAV解禁」といういかにもなタイトルを引っ提げて今回MUTEKIからデビューしたのは「七色あん」。

実はこの七色あん、元おはガールの石川エリではないかといわれている。

もちろんこういうタイトルのAVの場合「おはガールです!」とか言っちゃうとまずいようで、真相は明らかにされないが、どこからどう見ても七色あん=石川エリにしか見えない。

 石川エリ

気になる内容も確かめてみたが、初撮りとは思えない積極的なカラミをみせ、元アイドル(?)だけあって声がかわいらしい。

AVとしての評価はかなり高くなると思われる。

↓早くも購入者によって投稿されていた動画↓

wmv_ico.gifhttp://movie-prds.net/index.php?na=jedjkmzd551d

今月はMUTEKIから新人の発表はなかったが、次回は七色あんを超える新人を連れてくるとなると、なかなか高いハードルになってしまいそうだ。


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/6zfxta3/
by ホジホジくん (2010-05-30 05:32) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/246q3qd/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-26 23:40) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/nlajq4g/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 08:02) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/s8q5gkz/
by あんこう (2010-09-04 03:10) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://47man5t.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 19:35) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3oi2q-a.techno.braik.info/3oi2q-a/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:07) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://g1znr0j.www.m-i-x-i.info/g1znr0j/
by ハミィ (2011-04-19 22:06) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9wyrc8c.my.jikahatsu.info/9wyrc8c/
by バンデュラ (2011-04-24 11:41) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://5tr2-kz.updown.yen-doller.info/5tr2-kz/
by ぱんてい (2011-05-03 08:18) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://3f9xjhl.youtube.tera-warning.net/3f9xjhl/
by 岡村 (2011-05-16 02:13) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1ollqyz.ero.hentai-tube.me/1ollqyz/
by まな板 (2011-05-21 04:41) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ksv75rz.achy.akb4488.info/ksv75rz/
by CP (2011-05-27 21:34) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://88pl-ui.rply.kakusan-twitter.net/88pl-ui/
by にゃん子 (2011-06-02 01:27) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://z3r76s2.www.akb-sokuho.com/z3r76s2/
by 三村 (2011-06-09 21:16) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://hvzhqgo.money.gandam.org/hvzhqgo/
by 佐々木 (2011-06-14 16:22) 

黒きとう


http://y87pa8x.syuzo.matsuoka.mobi/y87pa8x/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vqu-4yg.ura.agesage.me/vqu-4yg/
by てっちゃん (2011-07-09 14:05) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://84yb16t.app.ipon.me.uk/84yb16t/
by ウケミン (2011-07-16 11:03) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://noda-44.ga.ints.me/noda-44/
by マリマオー (2011-07-23 12:33) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rbzg94g.love.doll-doll.net/rbzg94g/
by ユウジ (2011-08-06 20:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://r1ka-m0.t.ko-mi-ke.net/r1ka-m0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:33) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://8mo53nq.j.nadesiko2.info/8mo53nq/
by かし子 (2011-09-17 00:17) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://5od9xgx.a.hexisag.org/5od9xgx/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:54) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://1k3jq0s.idol.tko48.net/1k3jq0s/
by 軟骨 (2011-10-01 01:02) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jzx76qy.w.domedome.net/jzx76qy/
by キツネ (2011-10-29 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。